手もみらくや下松店 武田 -84ページ目

自分の肩の症状

こんにちは~。


昨日も23時までお客さんに来てもらい、施術出来ました。ただ多少疲れてて、今さっきまで寝てました笑^^。



僕自身、最近少し肩が巻き肩の状態になってきています・・・。


他のスタッフの証言で気付きました。


自分で自分の姿勢ってなかなか分からないんです。でも分かったからには対処が出来ます。


施術の時に前のめりの姿勢になる。これは絶対に避けられないので、施術間の時間がある時には、肩を回す体操をしていこうって思います。


でもこういうのを指摘してもらえるってありがたい。


少し前は、顔がまん丸になったと指摘されたのでダイエットしたし、今は今で巻き肩に気づけた。


身体の事に意識の強い集団の中にいるからよかったんだなあ~って思います。


ダイエットほど簡単でなく、長期戦になりますが、自分の巻き肩治していきます^^。



 

手もみらくや下松店のホームページです。

TEL 0833-48-8141 



【メニュー記事一覧】

私のプロフィール /施術内容 /施術の流れ /お客さんの声

/よくある質問 /武田への推薦