今日の金沢はいい天気です。

洗濯ものも乾きます爆  笑

SINのお客様に毎回していただくサードメディスンチェック。

(香りの感じ方でその時の体質をチェックするものです。詳しくはこちらから

来ていただくお客様には似たような傾向の方が結構います。

その中の一つに「筋肉の活動量が少ない。」

と読み解けるようなタイプがあります。

 

そういった方には朝に太陽の光を浴びることもオススメしています。

朝日を浴びることで身体が目覚めやすくなります。

セロトニンというホルモンも分泌されやすくなり、

それが15時間後にメラトニンというホルモンに変換されます。

メラトニンは良い睡眠に欠かせないホルモンです。

 

ちょっと運動不足を感じているそこのあなた!

朝カーテンを開けてしばらく日光浴してみませんか?

色白な方に特にオススメします。

 

特に日本海側はこれからの時期は薄暗くなっていきます。

貴重な朝日を浴びればメンタルヘルスにも良いと思いまーすウインク

 

もちろん筋活動量も増やせると尚良しです。

痛みやお疲れでなかなか運動できないという方は

是非コンディショニングをお試しください!

体験でも身体の変化を感じることができます。

 

今なら先着5名様、期間は11月26日(月)から12月1日(土)までとさせていただきます。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。
http://conditioning-sin.com/reserved

なお、予約の枠に限りがございますのでお早めにご予約いただくことをお勧めします。