最近ブログ更新してなかった(^▽^;


忙しくて………


更新してなかった間に
いろいろありましたよ(^_^;(^_^;


春休みももう終わりなので

そろそろ全て言って行きたいと思います。


話は1月まで遡るため数回にわけて
更新していきたいと思います。



とりあえず……




お休みなさい。。(-_-)zzz
kyabetuのブログ-120119_1238~01.jpg



ユニット祭り同時中継当たったビックリマークビックリマーク


多分ほぼ外れないやつだと思うんだけどねあせる(笑)


本当はTDCホールで直接見たかったけど…


やっぱり一枚しか応募しなきゃ当たらないよねあせるあせる



1月23日が今から楽しみだにひひにひひにひひ




12月31日



大晦日です。



今年もいろいろありました。



自分のことを書いてもしょうがないので昨日のレコード大賞について書きます(^w^) (笑)





ついに、


ついに、



AKB48がレコード大賞を受賞しましたビックリマークビックリマーク


1日遅くなりましたが、本当におめでとうございますm(_ _)m



受賞した時メンバーのみんなが嬉しくて号泣しているのを見て軽くもらい泣きしました(-.-)

その後のフライングゲットの時も最初は泣きながら歌っているのを見て感動しましたキラキラキラキラ


来年も頑張って下さい。





あと4時間で2011年が終わります。


2012年も良い年になるよう願ってます。



それではよいお年を(;∇;)/~~