更新…最近ブログ更新してなかった(^▽^;忙しくて………更新してなかった間にいろいろありましたよ(^_^;(^_^;春休みももう終わりなのでそろそろ全て言って行きたいと思います。話は1月まで遡るため数回にわけて更新していきたいと思います。とりあえず……お休みなさい。。(-_-)zzz
2011/12/3112月31日大晦日です。今年もいろいろありました。自分のことを書いてもしょうがないので昨日のレコード大賞について書きます(^w^) (笑)ついに、ついに、AKB48がレコード大賞を受賞しました1日遅くなりましたが、本当におめでとうございますm(_ _)m受賞した時メンバーのみんなが嬉しくて号泣しているのを見て軽くもらい泣きしました(-.-)その後のフライングゲットの時も最初は泣きながら歌っているのを見て感動しました来年も頑張って下さい。あと4時間で2011年が終わります。2012年も良い年になるよう願ってます。それではよいお年を(;∇;)/~~