| 21・22日と関東へ遊びに行って来ましたよ・・・色々あったツーでした。 |
夏の浜松ツーの時に「カスタム完成したら関東へ遊びに行くよ~久しぶりに皆さんとも会いたいし」
ってお約束してまして、この度佐野ラーメン・ツーを企画して頂きました。
ってお約束してまして、この度佐野ラーメン・ツーを企画して頂きました。
小杉ICではスムーズにETCレーに乗れました、一安心「最近何時も足止め状態でしたので」
朝7時に北陸自動車道(呉羽PA)でピオさんと待ち合わせして出発~~~

途中で信州のとよちゃんと合流の予定だったのに、5分遅れたらもう居なかったよ~早っ
そして東北自動車道のPA・それから佐野の道の駅?で皆さんと合流。

途中渋滞にはまって、目的地のラーメン屋さんに着いたのが2時40分ごろ・・・なのに行列って・・・

今回 主役のしょうがらーめん さっぱりしていて美味しかったよ~初めての食感でした!

今回もやはり高速道路ゲートで皆さんに多大なるご迷惑をお掛けしました事、この場にてお詫び申し上げます
何故か?ヤッコカウルが・・・ラーメン食べた後汗が吹き出たので丁度良かったかな・・・(汗)
余りにも情けない話なので忘れる事にしました、なのでその部分はカット

気分を一新して翌日は榛名山を抜けて八ッ場ダム 見学してきました~
今が旬ですから~~~
| 今回はスタビライザーの試乗感想も報告する予定でしたね~ |
取付後 低速走行時に若干振動が増えたように思います、気には成らない程度ですがね。
前回は○20km辺りでヨウイングが起きてましたが、スタビ取付後は○40kmと・・・約20km位
スピードアップしてもOKでした・・・・。
スピードアップしてもOKでした・・・・。
って言っても怖いです 
・・・がっ有ることをさかいに本当のヨーイングの原因が分りました・・・そっそれは・・・
・・・がっ有ることをさかいに本当のヨーイングの原因が分りました・・・そっそれは・・・
後付けのヤッコカウルが原因だったようです 
帰りの高速は瞬間最高速度○60kmまで試してみましたが、絶好調でした???
バイクだけはね・・・人間は走風に吹き飛ばされそうで、ハンドルにしがみついていました(汗)
と言う事で、購入したスタビライザーの本当の威力は次回、
デタッチャブルスクリーンを付けて再度検証して見ます
デタッチャブルスクリーンを付けて再度検証して見ます