負けるな私の免疫細胞 -76ページ目

負けるな私の免疫細胞

転移した腎臓ガンとストレスなくお付き合いするには・・・

あっという間に4月もおわりですね。

今月は通院日が無かったので検査結果の報告をアップする事も無く、いつの間にか4月末になってしまいました。

 

私の住む町も、日々新型コロナの患者が発生しています。

5月頭には累計で1000人を超すだろうと思っていたら、先週末に

早くも1000人を超えてしまいました。ガーン

先週は10人を超える日が3日もあり、おそらく今までで一番新規感染者が多い週だったろうと思います。

毎朝9時30分に前日の新規感染者の発表があるのですが、今朝の発表で、累計1036人になりました。

ワクチン接種もいつの事になるやら・・・。ショボーン

とにかく、自分で自分を守る行動をするしかありませんね。プンプン

 

初孫の初節句のお祝いも、当初はどこかお店で食事する予定でしたが、出前を取ってささやかにお祝いする事に変更しました。えー

 

 

5月の泌尿器科の定期検診でCTを行います。

良い結果が出るとよいのですが・・・・。

 

ガンにも新型コロナにも負けずに頑張りましょう。