明日から12月、今年も残り1ヶ月ですね。![]()
10月から再開したソフトボールは、一昨日で今シーズンの練習を終えて、シーズンオフ(冬休み)に入りました。
昨年の11月終わりに予定していた納会がコロナで中止になり、1年経ってやっと反省会もこの11月から再開できました。![]()
そして、28日に2年振りの納会を行って、シーズンの締めが無事にできました。
今のところコロナが落ち着いているので、これも2年振りになりますが新年会(ボーリング大会&飲み会)を1月に行う予定でいます。![]()
ただ、オミクロン株がどうなるか・・・、心配です。![]()
今日は、3ヶ月振りに泌尿器科で検査(尿&血液&CT)をしてきました。検査のみで結果は2週間後に改めて聞きに行きます。
ヴォトリエント休薬して半年、2回目の検査です。![]()
前回はガンとは判定されませんでしたが、CTに映っていた腫瘍らしき物が今回どうなっているか・・・、増大しているとガンと判定される可能性が高いと思うが・・・、さて、どうだろう?![]()
それと、前回クレアチニンの値が正常範囲に入っていたが、今回はどうだろう・・・、片腎になって1.2~1.3だったのが急に0.97はおかしいと思っています・・・、これも、さて、どうだろう?です。![]()
結果が出たら報告します。![]()
ガンにもコロナにも負けずに頑張りましょう!!