寒くてやば。


マフラー巻いて喉ひやさないように。




今年もあと半分くらい。
地元雪国でわ冬の運転が非常にこわい。



車買い替えたい今日この頃。
軽自動車がほしくてやばい。







いやー昨日から今日の朝8時までまったく寝ないですごした…


こりゃまずい…さっきおきて眠気まったくない…

若干アルコール依存症な自分が憎い。笑


本当毎週飲みあるけば銭がぶっ飛ぶ


来週も飲みいきたい。

23日はバンド忘年会。

今年一年振り返って来年目標きめて酒とうめーもんくって最高の1日にしたい。



明日スナックいこ~笑



でわでわ。


1人酒~



明日は友達と忘年会。

仕事だから途中参加。



はたしてみんなのテンションについていけるか…


かずき、しょーへ、たか、すぐる、あっち、けんたろう、なお、しょーた、あっき、だい。

こいつらは最高の仲間だ。




なんか仲間の存在ておっきいよね。



おやす