こんばんは(-ω-)
今日は…
ってより、最近また寒くなってきましたね

そんな中、パチ屋へ

最近、助けられてるエヴァ…
しかし、携帯忘れて何だか嫌な予感

結果、惨敗

イャーンな感じっす

次は必ず殲滅させちゃる

と、その前に明日は…
年に一度の講習会&月一の安全協議会…
よりによって、ダブルであるなんて

頑張ってみるけど、眠気に勝てそうにない

でわ
ただいまヽ(´▽`)/
少し前に家に着いて、あれこれやってます

やはり、我が家は良いっすね

今日の現場は、色々と制約があって気を遣いました

まぁ、その辺りも慣れたもんで、愛想振りまきつつ、フレンドリーに対応

我ながら完璧っす

仕事以外では、無愛想ですが…
そこは大人なので

何事もなく、終わったので良かった

さて、明日は1日空いて、明後日は…
まぁ、明日書きます

取り敢えず、明日はパチで稼いできます

でわ

お疲れさま(≧▼≦)
と、言っても…
まったく疲れてませんが

もちろん、仕事はキチンと片付けましたよ

まぁ、一言で言うと…
楽勝なだけっす

だけど、機械はバリバリに運用中なので、一応気は使います

もしも、運用中の機械を壊したりすると…
総務省にまで話が行くほどの惨事になったり、ならなかったり

しかも、ウン千万の被害も出ちゃったり、出なかったり

とは言っても、事故さえ起こさなきゃ問題なし

慢る事なく、いつも通りにやれば大丈夫なので

なんだか、真面目だな…
自分

明日は、家に帰るから、更に気合いで仕事片付けないと

頑張るっす

でわ
