ダメ人間まっしぐら -686ページ目

新機種o(^∇^o)(o^∇^)o


こんにちはニコニコ









今日は天気予報通りに、かなり冷えてますガーン










そんな中、負債回収の為パチ屋にキラキラ









タイガーマスクは止めて、色々物色した結果…











スーパーマンに決めたっす…








って、どんだけST好きなんだよべーっだ!











回りはそこそこ、いい感じに潜伏ゲットから、70手前でレスキューモードにひらめき電球








危うくスルーしちゃうかと思ったよあせる









で、そこから最終的に35連チャンアップ








ダメ人間まっしぐら-2010121512340000.jpg
分かりにくいけど、31連の時の写真っすニコニコ








銀河の救世主ゲットっす音符










出玉は一回が少なめだから、3万4千発でしたが、気持ち良く勝てましたグッド!

















で、タイトルですが…









これっすニコニコ
ダメ人間まっしぐら-2010121516100000.jpg





N-02C買っちゃいましたニコニコ









かなりご機嫌で、これからイジリまくりますアップアップ



















でわパー





こんばんは(*> U <*)


今日は、少し暖かくてパチ屋に行くのも楽勝でしたニコニコ
















が、パチは昨日に引き続き小当たり祭りで、撃沈しょぼん















タイガーマスクとは相性悪いのかな汗













てか、最近小当たり続きなので…








明日はエヴァ打とうかなグッド!












もしくは海とか、兎に角小当たり無い機種打ちます得意げ















そい言えば、明日からかなり寒くなるらしいですね雪















風邪など引かないように、皆さん気を付けましょうねニコニコ



















でわパー





小当たり祭りじゃぁヾ(=^▽^=)ノ

小当たり祭りで、わっしょいわっしょい音符












と、原西風に言ってみる得意げ






















こんばんはニコニコ










昨日の引き続き、小当たり祭りが開催されてましたガーン















なんやかんやで、小当たり25回オーバーって…










凄くないっすか?










因みに、出玉あり当たりは20回未満っす汗
















救いは、さくっと当たったから微妙に勝てたグッド!















しかし、スペック的にそろそろ連チャンさせたいっすあせる















ガッツリ出したいべーっだ!















さて、明日もドル箱山積み目指して行くかなにひひ























でわパー