気が付けば(-_-;)
こんばんは

今日は、パチに行く予定でしたが…
目が覚めたら…昼過ぎ

一度、朝目が覚めてたんですが、秒殺で二度寝

こんなに綺麗に二度寝したのは、何年ぶりだろ

自分でもビックリだよ

明日は二度寝せずに、パチに行く予定っす

さて、テレビ見ながらマッタリしようかな

でわ

こんばんは(^o^;)
そろそろ、正月モード抜けないと…
と思いつつ、昼前に起きちゃうシンジっす

パチに行くつもりなんですが、腰が上がりません

うーん、出不精に磨きがかかった?
ダメだなぁ

バイクあれば、乗り回したり、洗車出来るんだけどね…
修理終わるのいつなんだろ

さて、明日は軽くパチ屋覗きに行くかな

でわ

祝?(・・?)
こんばんは

何気に、やんわりと…
ブログ始めて、今日で丸2年

まさか2年も続くとは…
しかも、1日1更新も1年半続いてるし

自分でもここまで続くなんて、思ってなかった

まぁ、日課になってるからかな?
あまり無理もしてないし、細く長くって感じっすね

これからも、細く長く続けていくつもりなんで、よろしくね


色々な人との出会いを大切にしていきたいと、思います

でわ
