ダメ人間まっしぐら -673ページ目

タイガーマスク(T-T)


こんばんはニコニコ










タイガーマスクは2度と打たないと決めたシンジっす得意げ















何故か?









まさかの連敗で、かなりやられちゃいましたガーン













そりゃ、ST4回もスルーしたら勝てないよダウンダウン














昨日打って、回りが良かったから打つたけど…














もう打たないかなむかっ













久々にパチンコ打ってて、イラッとしたかな汗













スペックも悪くないのに、不思議だガーン












さて、明日から回収しなきゃにひひ

















これ以上の連敗はキツいから、頑張るよグッド!

















でわパー





連勝出来ず(-_-メ)


こんばんはニコニコ










昼間は日射しが暖かくて良いけど、朝は激寒っすガーン












そんな中、パチ屋に行ったんですが…












座頭市、小当たり祭りでやられちゃいました汗














その後、タイガーマスクで少し取り戻しましたが、負けました得意げ











まぁ、昨日が良すぎたからしょうがないけど、少しでも勝ちたかったかなにゃー














明日はサクッと勝ちたいっすねにひひ














さて、デカワンコは録画して、宇宙戦争見ようかなキラキラ



















でわパー




こんばんは(・∀・)ノ


微妙に喉が痛いシンジっすガーン














パチ屋で風邪でもうつされたかな汗














と言いつつ、パチ屋に行くんだけどねべーっだ!












昨日で連勝止まったけど、今日からまた連勝する気満々で行ったよキラキラ












ライト台は、見切りをつけて…
ミドルの座頭市で勝負っすグッド!









投資少ないうちに、すぐ当たりアップアップ











その後も、コンスタントに当たり、連チャンもして、結果37000発出たっすニコニコ










出玉は、この前の北斗と良い勝負ニコニコ












てか、流れがキテるにひひ









自分でもビックリあせる











後は、連勝をどれだけ出来るか…













フフっ、頑張るっす音符

















でわパー