ダメ人間まっしぐら -669ページ目

☆ピノ再び(@゚▽゚@)


こんばんはニコニコ











さっき帰ってきて、マッタリ中キラキラ










今日も仕事は何事もなく終わり、一安心っすニコニコ
















また来週頑張るっすにひひ















話は変わりますが、昨日帰りにピノを買ったら…




ダメ人間まっしぐら-2011020314150000.jpg

願いのピノ出たアップアップ














少し前にハートが出てから、2回目で星が!!















無駄に引きを使ってる?












いやいや、きっと良いことがある…









はずグッド!

















そう信じて、明日からパチに行ってきますべーっだ!

















さて、風呂に入ってスッキリしてきますニコニコ



















でわパー




こんばんはε=┏( ・_・)┛


今日は仕事でしたが、思いの外楽勝で拍子抜けべーっだ!















しかも、家に着いたのも四時頃ニコニコ
風呂に入って、マッタリしてましたにひひ





















それにしても、今日は暖かかった晴れ
















少し前の雪山が嘘みたいっすニコニコ













出来ることなら、もう寒くならないで欲しい得意げ

















さて、明日も場所は変わるけど今日と同じ作業っすアップ












と言いながらも現用なので、気をつけて作業しなきゃニコニコ












気合いで頑張るっすパンチ!
























でわパー



北斗玉砕(;-_-+


こんばんはニコニコ











今日もあまり寒くなくて良いっすねキラキラ










この調子でもりもり暖かくなると良いなぁ晴れ












そんな中、昨日の勢いでパチ屋に走る人











で、ジャンボラッシュで朝イチ発見ひらめき電球









すぐに当たりましたが、2箱しか出ずガーン











なので、北斗に移動したんですが…









小当たり2回と2通1回で撃沈汗









更に投資したけど、ボウズで終了ショック!












ガッツリとは負けなかったけど、負けは負けショック!











次にリベンジします、しかし…連勝出来ないなぁ得意げ









連敗もあまりしないから、良いけど…

ガッツリ連勝したいっすねニコニコ











さて、明日から仕事シラー









更に、来週はみっちり仕事入ってるから、ペース配分を考えていかなきゃグッド!














頑張りますよアップ



















でわパー