ねむいぞー(゜U。)?
こんばんは

今日は朝早かったけど、なんとか起きれました

仕事自体は順調に終わり、昼過ぎには家に帰ってました

一瞬、出掛けようか迷いましたが…
気が付けば、ゲームに夢中

さらに気付けば、こんな時間

あまり寝てないですが、人間なんとかなるもんですね

さて、明日は…
何しようかな

取り敢えず、少しお出掛け

人が多すぎたら、ソッコー帰るかもですが…
まぁ、引きこもるよりは良いですよね

でわ

こんばんは(o‘∀‘o)
今日は起きたら昼前

急いで出掛ける準備して、出掛けたんだけど…
フラワーフェスティバルの開始と重なり、人混みが半端ない

スレ違い狙いで、ぶらぶらしてたんですが…
人多すぎて、イライラしてきたんでソッコー帰りました

多少スレ違いも出来たんで良かったけど…
スカウトできないのに、何故かSランクでやる人が…
ぶっちゃけ迷惑

システム理解すれば、どんな面子でもスレ違いで負けること無いのに

まぁ、自分も最初は似たような物だったから、仕方ないかな

さて、明日は何故か仕事

しかも、朝5時起き

昼ぐらいには終わるから良いけどね

ただ、寝坊がかなり心配

気合いで起きるしかないっすね

でわ

いゃー(/_\;)
こんばんは

今日はかなり気合い入れてパチ行って、真剣に台選び打ちましたが…
負けた

最近、引きがさっぱりすぎて…
笑えてきます

一昔前の鬼の引きが懐かしい

まぁ、回る台を打ってると収支はついてくるハズだから、地道に打っていくかな

さて、明日は広島では有名なフラワーフェスティバルってお祭りが始まります

スレ違いのチャンスなので、祭りには興味ないけどお出掛けする予定っす

でわ
