ダメ人間まっしぐら -638ページ目

こんばんは=^・ω・^=


今日はパチに行く予定でしたが…











起きたら、8時半過ぎガーン












どうしょうか考えてると、ツレからギリ間に合ったけど、来てないんっすねと手紙あせる











なので、急いで準備して行ってきたっすグッド!














予報では雨でしたが、降る感じでもなく、良い感じにひひ












で、北斗を打ったんですが…










一応、勝てましたチョキ











ツレは台移動を繰り返し、途中で帰っちゃいましたが得意げ












かなら折れてたから、当分打たなくなるかな汗















さて、明日は雨?










そろそろ、天気予報も当たりそうだから、明日はどうしようかなシラー


















でわパー




マンホール(・・?)


こんばんはニコニコ












今日はマツダスタジアムの近くで、仕事してましたキラキラ












天気が悪くなるとの予報でしたが、自分的にやる気ありありだったので、天気も良くなって暑いくらいでした晴れ














思いの外、晴れ男全開っすべーっだ!

















で、タイトルですが…










カープのホームって事で、マンホールまで…

ダメ人間まっしぐら-2011052116410000.jpg


こんな感じグッド!














近くを歩くことは無いので、今日はじめて気付きましたニコニコ












球場入り口近くのローソンもカープ仕様ひらめき電球













まさにホームって感じですねにひひ



















さて、明日はパチに行きたいけど、雨らしいので少し考え中あせる













多分、行くけどにゃー
















でわパー




おはよう(/_\;)


珍しくこんな時間に更新っすキラキラ













何故なら、昨日更新するつもりが…



ペタ中に寝落ちガーン














気付かなかったけど、お疲れだったのかな?











ガッツリ寝たから、回復したかもグッド!













そうそう、昨日はパチリベンジに行ってきましたよニコニコ












座頭市を打つ予定でしたが、隣の一世風靡が良い感じだったので、そちらにニコニコ













何度か打った事あるけど、あまり良いイメージは無かったのに…










勝てましたチョキ













ガッツリって程じゃないけど、昨日の負債は取り返した感じっすアップ











次にはガッツリ勝てると信じてべーっだ!














さて、今日は仕事ニコニコ










少し天気が悪いみたいですが、頑張って来ますひらめき電球
















でわパー