ダメ人間まっしぐら -631ページ目

何だかなぁ( ̄~ ̄)ξ


こんばんは?こんにちは?










微妙な時間っすねニコニコ













今日は昨日と違って、朝からかなりの雨が降ってます雨















家でマッタリしようかと思ったんですが…













パチに行っちゃいましたべーっだ!














迷わず、リンかけを打ったんですが…










7回転で当たりアップアップ











連チャンはそこそこでしたが、その後も良い感じに当たり引けて…













最終的には2万発オーバーニコニコ











最後に少し打ち込んだから、減ったけど、それでも2万発以上は流石のマックスグッド!




















で、タイトルですが…









いつも行くホールの店員っす汗









最近、店員がほぼ入れ替わったんだけど、素人って訳じゃないみたいなのに…









何だかなぁって感じっすあせる










詳しくは書きませんが、一言で言えば…









使えねぇ得意げ










全員、1から再教育した方が良いんじゃない?












勝ってるのにイライラさせるって、問題外でしょシラー























無理なんだろうけど、前の店員戻ってこないかなぁ…

















さて、明日から連チャンで仕事ガーン








気合いで乗り切ろうかなニコニコ
















でわパー



こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o


今日は朝から雨のハズが…












起きたら、止んでるニコニコ










午後からなんて、晴れてるし晴れ













そうなると、時間がないのに朝からパチキラキラ












リンかけ打ったけど、サクッと当たって…










ツルっと飲まれて、終了ガーン













ちょい負けっす汗













やはり、時間が無い時は打たない方がいいっすねあせる
















で、1時から歯医者さんに走る人












少し削って、詰めてって感じにひひ










先が長そう得意げ












まぁ、歯の治療は長くなるのは仕方ないっすねにゃー















さて、明日はどうしようかなニコニコ
















やっぱり雨降るのかな雨













起きて、天気次第で決めようかなニコニコ















でわパー




あうっ( ̄ロ ̄;)


こんばんはニコニコ












今日は朝雨降ってなかったから、パチへ走る人











いつもの、リンかけを見てみると…








微妙に閉められてる汗










元々、結構回ったのでこれぐらいならと打ってみると…










かなり回らないしょぼん












いやいや、マックスなんだから前くらいでも良いんじゃない?















で、案の定昨日の勝ち分持っていかれちゃいました得意げ













やはり、回転数は大事だねガーン











ほぼ、指定席状態だったから他の台もちゃんと見なきゃグッド!












さて、明日は歯医者…










予約が1時なので、朝パチは無理かなにゃー












しかも、雨らしいから家でおとなしくしとくかなにひひ
















でわパー