ダメ人間まっしぐら -624ページ目

お疲れっす(´ω`)


こんばんはニコニコ











今日は、起きた時はかなり雨降ってましたが、仕事に行く時にはすっかりやんでましたキラキラ














仕事と言っても、お手伝い的な感じでしたが…











湿気が半端なくて、そんなに暑くはなかったけど、汗だくあせる














まぁ、昼過ぎにはサクッと終わったから、良かったかなグッド!











終わった後は、家でマッタリと言うか、のんびりと言うか…













ぼぉーっとしてましたガーン












暑さのせいか、筋トレのせいか、体の疲れが取れてない気がします得意げ














明日は早起きなので、今日は早く寝ようかなニコニコ



















さて、取り敢えず水曜までは仕事なので、頑張るよにひひ





















でわパー





ドーン( ̄□ ̄;)!!


こんばんはニコニコ












今日は天気良かったけど、少し涼しかった?












しっかり汗はかいてましたが、気持ち涼しい気がしたっす晴れ















で、昨日に続けとパチ屋に走る人













打つのは…














そう、リンかけニコニコ











が、イキなり単発スタートからの…














小当たり祭り汗













自身の記録更新かも…










何せ、9連続の小当たりってダウンダウン













確かに潜伏割合は少ないけど、せめて1回くらいはねぇガーン














なので、3万円が飛んでいっちゃいましたあせる


















この屈辱は…









五倍返しでも許されないプンプン











次はガッツリ、ドカンと返させてもらいますパンチ!




















さて、明日は…













仕事得意げ











更に、来週も忙しいみたいべーっだ!












リベンジは少し先になりそうニコニコ














それまで、しっかり働いてきますグッド!




















でわパー





こんばんは☆ヽ(▽⌒*)


今日は朝少し雨降ってましたが…










パチに行ってきましたキラキラ












まぁ、天気も昼過ぎにはすっかり晴れて、蒸し暑かった晴れ
















で、パチは定番になりつつあるリンかけひらめき電球












ここ数日、勝ててはいますがあまり納得は出来てなかったり汗













今日は…








早めに当たりを引けたから、良かったアップアップ









とは言うものの、7連チャンで終了あせる









早かったとは言え、少し心もとない感じガーン









少しのまれた後、3連して何だか泥試合な展開ショック!














その後は、少し打ち込んだ後に9連チャンして、勝ちが確定グッド!











止めようか悩んでると…









5ラウンド潜伏を3回立て続けに引いて、最後には…













ガッツリ18連チャンニコニコ













かなりスッキリの爆勝っす!!












結果、1万投資の12万回収チョキ














7月も幸先のよいスタートが切れた感じっすにひひ
















この調子で、今月も行きたいっすねニコニコ



















さて、明日は…









もちろんパチっすべーっだ!












ガッツリ行くよ、頑張れ自分パンチ!





















でわパー