止まない雨はない。 -5ページ目

ぉはようございます

朝がきました おはようございます。今日もだるくて口の中があれているけど汗
予定は朝から整骨行って、病院、休んでからバイトです。入院じゃないからね、まだ音符
smokeさん二回もコメントありがとうございます。mamaさん温かくなる言葉をありがとうございます。SARURIさん、短いコメントだったけど嬉しかった!ありがとう!明姫さんも心配してくれてありがとうございます。かけうどん大さん、おもしろいですね(笑)熱の中でもニヤニヤしてました。とものんさん、心こもったコメントいつもありがとう!かあさん、かあさん!いっつもプチメでレシピ教えてくれたり、見本です!ありがとうございます。mamaさん楽しい話題?をありがとうございます。その後疲れはとれましたか?大事にしてくださいね。ニックさんはトップ画面がかっこいい!プリン好きには悪い人はいない!チョコミントさん、少しずつワンちゃんに癒され、旦那様と二人三脚でいきましょう。疲れたらお願いしたらいいんだもん。ぇいむさんは前向きで大好きです!花火大会一緒に行きたいな!ゆーさん、たくさんコメントありがとうございます。プチメ嬉しかった…。フランスもハワイも印税で行かせてあげます(笑)チーちゃん可愛いですね。いつまでも一緒ですね。いいね。

読みにくくてごめんなさい!
体調崩してからのコメント返しのつもりです。本当に皆さんと出逢えて良かったですよ。

あっ、アニキさん、調子よくなったらスタジオにお邪魔します(笑)本当に私のお兄ちゃんのアニキさんです!
ベース、はい、練習します。

そして大切な人…幸せになりますように。心から願っています。疲れたでしょう。ゆっくりしてください。

あきちωさん、ベニンくんプレゼントたくさんありがとうございます。ブログ、楽しかったです。

闘病の様子を書く気持ちになれません。なぜなら、





私は前向きで明るくいたいから、ダークなことを書いて心配させちゃったら、読んでる人がかわいそうだもの。

来週、入講式ですニコニコ
張り切って…行けたらいきます(笑)

最後に、smokeさん、いつもありがとうございます。きっとね、曲がりくねりながらも確立できますよ。今はその過程、辛いですよね。その分の幸せが跳ね返ってきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

カレン

遅くなってすみません

いつもアクセスをありがとうございます。嬉しくて言葉が見つかりません。

私は大丈夫、

病院は、横須賀になりました…

死期だから?(笑)冗談じゃない、いきてみせます

夢も叶えます!

がんばっていきます



母が来ました

やさしいです。




あけない夜はない

みなさん健康 もしかしたら当たり前のことかもしれませんが

生きてる自分に誇りを持ってくださいね

生きてる
素晴らしいことなんです

健康を崩したらまわりが巻き込まれます

みなさんにもっともっと元気になる言葉をかけたい
コメントもプチメもありがとうございます。

優しいですねみんな…



有難う!



病院は横須賀のままになりました


治験はもちろん中止

一つ悩みがなくなって楽(笑)

がんばって勉強するよ!

いつも最後まで読んでくれていてありがとうございます


いま 手続きで忙しく コメント返しができなくてほんとに ごめんなさい!
明日、待っていてください



大切なあのひと、寒くてここ凍えてないかな…



最後まで読んでくれていてありがとうございます。

カレン気合いです!あ 病状おちていてます。





ペタペタメッセージプレゼントありがとうございます。

忙しいのですみませんが明日、お礼に伺います。

私元気だよ!病院も横須賀になったし。当面は入院せず経過観察で母が来ています。




ありがとう




最後まで読んでくれていてありがとうございます。

あたなに 大切なあなたに




最後まで読んでくれていてありがとうございます。



幸せなカレンでした

MRI

結果、脳の中椎神経に白血病菌が確認されました。病気の話ばかりで、みなさんすみません。一人一人お礼を書きたいのですが、バイトや学校、治験を、どうやりくりするかを考え頭がいっぱいでして


家族にしか話していません

病気が治ったら戻ってきて、よくなったら捨てるような人がいるので

このブロ友さん以外は教えません。

背中に抗がん剤を打つことはしていましたが、再発してしまった
まずは病院探しです。

家族や順天堂時代のつて、で探してもらいます

みなさん、月曜日お疲れさまでした

ゆっくり休んでくださいね