離乳食のつかみ食べをするとどうしても袖が汚れるのでひらめき電球







西松屋で購入おんぷ


これでいくら汚されても大丈夫にひひチョキ


ちなみに椅子の下には新聞紙をひいてます音譜


ほんとはビニールシートの方がいいんだろうけど、新聞がたくさんあるのでアップ


早く上手に食べれるようになるといいなーラブ



Android携帯からの投稿
最近とってもよく起きる息子汗


昨日は夜中の1時くらいから3時くらいまで泣きながら起きてましたガーン


パパもママも寝不足で朝は不機嫌ショック!そういうときに喧嘩するんだよね~むっ


大体旦那さんなんて息子が泣いてたらさっさとリビングに行ってコタツで寝てたし!!


本人曰く、ネットで夜泣きの原因を調べてたらしいあせる


そんなの明日でいいから息子をちょっとでも見てくれ~(>o<)


って思ったよ、私ダウン


もう旦那さんがいると最近イライラするので(笑)仕事行っててくれる方がいいかもムムム


もちろん好きは好きだけどさうう


そして今日は抱っこでないと寝ないあせる


寝たなーって思っておろすと泣くを繰り返してさっきやっと寝たガクリ


旦那さんが原因を調べてくれた結論は、寒いから起きちゃうってことなので、今日は一枚多めに着せて寝せてみましたチョキ


さて、どうなるかなー溜め息







なんの関連もない写真ぺこ




Android携帯からの投稿