産み終わるとほんっとにすっきりするねービックリマーク


看護師さんたちに早かったねー、順調だったねーと言われ、ありがとうございました&ごめんなさいと伝えました。


はじめてみるベビコ!!なんてブサイクなの!!(笑)産まれてきてくれありがとうドキドキがんばってくれてありがとうべーっだ!とつたえました。


そしてここからまた痛い。切開したところを先生にぬってもらうんだけど、地味に痛い!麻酔を増やしてもらいなんとか終了。


あー終わった!!!傷は痛いし、オロはいっぱいで不快だけど、無事に産めて良かったよーチョキと安堵しました。

 
これからベビコとの生活。どうなるのかなアップ


とりあえず個室がいっぱいだったので大部屋育児を頑張らなければなーにひひ






Android携帯からの投稿
あー、この痛いの何時間続くんだろ汗 


と憂鬱だったんだけど、段々感覚が短くなってきて、5分おきになり、3分おきになり、2時30分くらいからいきみたくなりアップ


もちろん、それくらいになるとめっちゃ痛くて、震えながら陣痛に耐えていました!


今回、前回と違うのは陣痛室に入れ、旦那さんが側にいること!!


旦那に苦しい顔見られたくないし、暴言とかはくと嫌だったんだけど、かなり助けられましたドキドキ


陣痛がくるタイミングで腰を思いっきり押してもらうとかなり楽になったのです。(それでも痛かったけどあせる


いやー、役に立つもんだ(笑)途中、疲労骨折しそうとか言ってたけど、こっちは必死だから、疲労骨折ぐらいなんじゃい!!こちとら命がけなんだ!!と、心の中で思ってましたムムム


そんなこんなであれよあれよと分娩室へ。


ただ予想外に早かったらしく、全然用意できてなくて看護師さんたちバタバタ!!


私は腰をさすってくれる旦那がいなくなってあまりの痛さにパニック。


足を開かなくちゃいけないのに痛すぎて全然開けない!!看護師さんたちに怒られ、必死に、ほんとに必死に陣痛に合わせていきんでました。


ベビコが頑張ってるのになんてダメな母親あせる


ごめんよ、ベビコしょぼん


痛いよー、と泣きながらなんとか無事にベビコを産むことができました!!


あー思い出すだけで痛いあせる


もう妊娠なんてしないと思う一瞬でした。。。






Android携帯からの投稿
予定日から超過すること3日


ついに産まれてきてくれました!


1月15日 3時05分 2855㌘の女の子!!


陣痛来たかなと思ったのが7時くらい。


でもバラバラで、しかも一時間来ないとかもあったので、判断がつかず。


お風呂はいって上の子を寝せたのが10時30分くらいで、そこからは定期的に10分間隔ビックリマーク


これはついにきたか!!と思ったけど、なんとなく自信がなく、11時30分まで様子を見てやっと病院に電話しましたアップ


ヨウレンキン(?)に引っかかってたので点滴をしなきゃいけなくて、早めに行かなきゃなーなんて思ってたんだけど、一人目のとき16時間かかったことを思うと家で耐えていたいと、思ってしまったのですショック!

    
病院に着いたのが12時30分くらいかなー


それから機械をつけ、点滴つけ、あーこれからが長い。と溜め息。


自分が早いお産をするなんてちっとも思ってなかったのです。
  
Android携帯からの投稿