いつも行くダーツバー、最近やたらうるさいクソガキ多くて落ち着いて投げれないし、そこそこ投げてたやつらもそういう状況であんまり来なくなったし、毎日投げてはいるもののつまらい日が多くなってきたなぁ
どこもあんなマナーもなにもできてないやつらばっかなのかな


ダーツ、流行るのはいいことなんだろうけど、変に身近になったことで、金なくてもずっとから投げしてたり
それを放置してる店員も、ないわぁ
後、オンラインのマナーもどんどん低くなってきましたね
ま、あんな挨拶もできないのが多いと、まずやらないですけど
まずは投げる環境を変えるしかないかな
こんなテンションでMJ大丈夫ななのかぁ

笑
セッティングもグリップもスタンスもずっと迷ってるし、ちょっと焦りが・・・
なんとかがんばろ
そういえば、知り合いにダーツケース作ってもらった
ちょっとjokerdriverのケースの色使いを参考にさせてもらって、ちょっといかちぃ仕様
と思いきや、知り合いの女の子に可愛いーて、あれ

まぁ、いろいろありますがダーツ大好きだから、がんばっていこー
Android携帯からの投稿

どこもあんなマナーもなにもできてないやつらばっかなのかな



ダーツ、流行るのはいいことなんだろうけど、変に身近になったことで、金なくてもずっとから投げしてたり

それを放置してる店員も、ないわぁ

後、オンラインのマナーもどんどん低くなってきましたね

ま、あんな挨拶もできないのが多いと、まずやらないですけど

まずは投げる環境を変えるしかないかな

こんなテンションでMJ大丈夫ななのかぁ


笑セッティングもグリップもスタンスもずっと迷ってるし、ちょっと焦りが・・・
なんとかがんばろ

そういえば、知り合いにダーツケース作ってもらった

ちょっとjokerdriverのケースの色使いを参考にさせてもらって、ちょっといかちぃ仕様

と思いきや、知り合いの女の子に可愛いーて、あれ


まぁ、いろいろありますがダーツ大好きだから、がんばっていこー

Android携帯からの投稿






笑