今日ゎ友達3人と
ラウンド1行った(^O^)
全員で4人!(^w^)
1.ローラースケート
約二名コケまくり(笑
こかし係にSINゎ回りましたょー

メチャ×2楽しかった

SINも1回転んだ...
ケツいてぇーー

2.卓球(ダブルス
テニス部コンビと
学級委員コンビで対決

結果ゎ まさかの
ドッコイドッコイ(T_T)
卓球というか...
ただの遊びになってましたね

あとゎあ....
球3球連発サーブとか
ラケット持つとこで
打ったりとかしたかな

3.テニス(ダブルス
ここゎ...
どんな感じやったかな

男女ペアになって
ダブルスしたかな(笑
SINぢゃない方の
テニス部メチャ×2強いし

まさかのテニス初体験の
学級委員(男)が
ボレー上手くなりすぎ

4.バドミントン(ダブルス
これゎ.男子Vs女子
20点勝負で
圧倒的に負けました
笑5.昼飯
カルボナーラ食べた

普通に美味かったょ

昼飯食べよん時に
ローラースケート滑りよん人たちコケんか見よった

6.カラオケ
ラウンド1のカラオケにも行ったょ

演歌を熱唱!!
学級委員(男)&テニス部(男)以外と歌うましッ

もちッ学級委員(女)も
まぁまぁ上手かった

滑舌が良くなれば...
7.プリ
みんなでプリ撮った

楽しい1日やった!