この前美味しいもの食べたいとか呟いたら聞かれたから考えてみた(-.-)
昔は断然ハンバーグだったんだけど今は…
なんだろうなぁ(--;)?
ラーメンとか結構好んで食べるが一番好きかと言えばどうなのだろうか(--;)
んー(-.-)
やっぱ最近は甘いものか★
プリンだな( ̄-  ̄ )☆
結論!!
オカズ系はなんでも食べる!!
差し入れ等はプリンでOK(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
可愛い顔文字を使って誤魔化そう(-.-)♪
さて、今日もこれからスタジオなんだが、今新曲の歌詞を書いてるんだがなかなか上手く言葉が出てこない…
誰か失恋した話聞かせてくれないかなぁ(-.-)
俺が最高のバラードにしてやるから聞かせてくれー(´-ω-`)
ってかこいつ(´-ω-`)オレっぽくね?
関係ないか(-.-)
話があっちこっちに言っちゃったからまた書こう(´-ω-`)
よろしくどうぞ!!
Android携帯からの投稿