嘘つけ!!!
ってくらいまだ熱いぞ(--;)
マジで早く秋にならねーかなー(-_-)
秋刀魚とか秋茄子とか茸とか食って、紅葉見てぇ☆
俺は断然食欲の秋だぜ( ̄ー ̄)♪
うちのドラムのコンちゃんは読書の秋とか言うんだろうな(-.-)
あいつ読書バカだし★
ノブも断然食欲の秋だろう♪
ヒロキは…スポーツ…か(-_-;)?
いや運動するのか…?
まてキョウヘイは…?
……
…………(--;)
気になるな…
お前らはなんの秋だ(-.-)?
これについてコメントしやがれ♪
ってかそろそろ9月9日じゃないか!?
待ちに待った3マンライブだ!!!
プロローグ動画の再生回数も増えてきたし、ワクワクすんなぁ♪
見てない奴は見ることを許可しよう( ̄ー ̄)♪
youtu.be/g1xoXwVu04Q
当日は他のムービーも用意してるから期待して待て!!!
あぁ腹減ったぁ…
カレー食いてぇ…
よろしくどうぞ!!(*^^*)
正宗も食欲の秋!!
Android携帯からの投稿
