最近どうしても散財の癖が抜けません。


洋服の買い物で一回2万円は高いですか?


最近自分の金銭感覚が全く分からない・・・。



どちらにしろ、今から卒業旅行。

散財することは間違いないのだが、リアルに金が底をつきつつある・・・。



これからがふんばりどころだ。



今日は学部生の発表日。


早く行かなきゃ。


最近、金遣いが粗いsinです。


おかげさまで精神的に一段落したものの気持の不安定な日が続いています。DASH!



今日の起床時間は12:30遅すぎです。。。

てか、それを責める自分がいて、どうしようもなくイライラして。。。カゼ



国際的、世間的にに見れば、裕福で何不自由なく過ごしてきたわけですが、

精神というのは怖いもので、イライラしちゃってます。ムシャクシャ


orz・・・。



利益確定するまで、すでに塩漬けになっているドル・・・。お金

マジで高くならないかな・・・。


そんなかすかな希望を持っている自分がいます。


てか、話が全てFX・・・。汗



パチンコと同じような感覚でやってしまいそう。

でも、地道にコツコツが一番いいのかもしれません。パー


大損しないために。

あの、一時円高に進む時の、切りたくても切れない気持ち、¥アップ

最近よくわかるようになってきました。ガーン


あーあ、自分の気持ちの発散すべきところは無いものか・・・。あせる

更新遅れて申し訳ありませんガーン


昨日は理由もわからない、気持ち悪い状態がずーっと続く。。。汗


でも、おかげ様で寝たら回復アップ


そこから、午後5時の修士論文提出に向けて怒涛のワードメモ

お昼になっても全然だめで結局3時半までがんばる時計



あの集中力、普通じゃ考えられないレベルで出来てたな・・・あせる

考えてみれば脳はすごいのかも知れない。。。

何かに追われている時の集中力は半端ないビックリマーク


人間のすごさを感じます。

通常働いていない脳の働きの上昇率を感じますあせる


心の持ちようがうまくコントロール出来れば、集中力を持続しつつ、

最高のパフォーマンスを継続して出せるのかも知れないニコニコ



今日は疲れたぜー。。。汗