本当に久しぶりのブログです。
とゆーか誰も見てないとおもいますケド。
なんでご無沙汰だったか、聞きたいですか?・・・ん?聞きたくない?
実はね。水没してスマホ壊れちゃったんですよ。
どこに落としたって?
・・・事後のトイレだよ![]()
![]()
いやー!!ばっちいー!!えんがちょー!!
そう思った私は、迷わず手をトイレに突っ込みスマホをサルベージ!
そしてすぐに水で洗った!そのとき画面は暗くなった。でも無視して洗った!
その後何事もなかったかのように、トイレを出て速やかにハンカチで包みこっそりかばんへ入れました。
次の日、会社の人にトイレに落としたことは伏せて、水没したスマホってなおるんですかね?って相談したら
「米びつに入れたら、米が水分を吸ってなおるみたいですよ」ってアドバイスくれたけど。
むりむり!!
「へぇ~そうなんですか(笑)」
とわ返したけどさ。むりだよ。汚いもん。なにも知らないからそんなこといえるんだ!ばかー!(おまえがな
ってなわけで、海苔についてる乾燥剤をスマホに巻き巻きして回復まちなの。
今回はpcからの更新です。
訪問してくれてる方ありがとう。