夕方のパチスロで年200万稼ぐ話~勝ちスロ講師シンの日記 -36ページ目

エヴァ魂の軌跡 高設定っぽい台の実践結果は・・・?

人気ブログランキングの応援お願いします!







こんにちは、シンです。





本日はエヴァ魂の軌跡を打った時の稼動日記。


この台は出てからかなり時間が経つというのに、人気機種なんですからたいしたものです。


前回のエヴァの6っぽい台は、SBIGをまったく引けませんでした。


しかし、今回の台はSBIGも順当に引いてくれました。







結果は・・・



勝ちスロ講師シンの日記~夕方5時からのパチスロで副業する方法



推定設定は・・・5or6。


例によって時間が短かったのが玉にキズですが。




ボーナス確率は1/200越えで設定6の数値を上回ってました。




ムービー判別もしましたが、一回目でいきなり設定6を否定するっぽい第三新東京でしたが、その後はリツコ&ミサトとリリス。


子役はブレず、ボーナス中のチェリーも良好。


ただ、ボーナス中弱スイカが落ちにくかった・・・


ボーナス確率はBIG・REG共に設定6越え。


このあたりは文句なしでしたね。





色んな演出がたくさん見えて、久々に色々なものを堪能できた楽しい実践でした。




お読みいただき、ありがとうございました^^



写真などはパチスロ写真館で別途紹介したいと思います!





↓最近、ART機が拾えてない。

勝ちスロ講師シンの日記~夕方5時からのパチスロで副業する方法



勝ちスロ講師シンの無料レポートはこちら