飼い猫と共に司法書士試験をポジティブに乗り越える! -3ページ目

不合格でした。ごめんぶっちーくん。


知り合いの方から、これから司法書士の勉強を始めるために予備校の初級講座を申し込んだ、という話を聞いた。

この資格を選んだ動機は、予備試験より簡単そうだから、とのこと。


ここにまた新たな犠牲者が誕生したと思ってしまった笑

そう思いつつ、自分自身は続けている矛盾(^^;)


とりいそぎ、皆様本当にお疲れ様でした。

試験が終わってから、本当の意味で一段落ついた気がします。


成績通知が届いてからまたいろいろ書きます。

では、また!

↓他の受験生の方のブログはこちら

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村