4月を前に、試験日までの計画を立ててます。
自分の頭では、この超広い範囲を「常に」覚えているのは無理かもしれないけど、
勉強の配置とか工夫して、「試験日には」必要な知識がそろってる状態にしたい。
やることやったら後はもう運!
運は、日頃の行いを良くしたら少しは試験日に返ってくるかもしれない。
直前期はぶっちーくんのオムツをマメに取り換えるようにしよう!
猫の恩返しに期待笑
↓小屋の前で日向ぼっこ中のぶっちーくん

「インドみたいに壁登ってカンニングペーパー持っていくニャ」
最後に、、計画を立てたついでにわかりやすい死亡フラグも立ててみる。
「・・・俺、この戦いが終わったら司法書士になって合コンに行くんだ。」
まぁ実際、合コンってそこまで好きなわけでもないんですけどね(´ー`)
いろいろモチベーション上げながら最後まで頑張ろう!
では☆
↓他の受験生の方のブログはこちら
にほんブログ村
にほんブログ村