Q:不安になったり気落ちした時はどうすればいいのか?

「司法書士として(合コンで)活躍している姿を思い浮かべるのだニャ!」
Q:現場で意味不明な推論問題やあみだくじ問題に出会ったときはどうすればいいのか?

「気合だニャ!どうせこけおどしで中身はたいしたことないニャ!」
Q:どうしようもなく結果が悪かったときはどうすればいいのか?

「死ぬわけじゃニャい!クヨクヨすんニャ!」

「まとめると、自分が本来とれるはずのものは全てとりこぼさず、かつ、試験終了まで1点でも多くとることを最後まであきらめるなということだニャ」
ぶっちーくんありがとう。
試験後にまた更新します(^^)
↓他の受験生の方のブログはこちら
にほんブログ村