8/24カープ対阪神17回戦デイリー松山選手、久々登場は価値ある同点タイムリー!監督の喝が効いたのでしょうか....オープン戦の首位打者はもう昔のこと...レギュラーを獲るには打ちまくるしかないッスよ!リリーフ陣は頑張ってます!ハラハラしても結果抑えればいいんです!ニッカンここもアンパンマンは松山選手、懐かしいユニホームですが...選手には新鮮でしょうね~中国新聞またまた松山選手、青のユニホームなかなか似合ってますね~♪案外いいかもAndroid携帯からの投稿