デイリー
今村投手、最近めっきり登場が減ってきましたが…
彼にはまだまだ頑張ってもらわないといけませんね~
中崎投手、春のキャンプではよく名前が上がってました
若い選手がどんどん出てきて欲しいですね~♪
ニッカン
154㎞か~...よく出てますね~♪
・・・・って、メイン北別府vs掛布じゃん!
北別府さんは全盛期の頃、味方が1点獲ったら勝ったと思ってたらしい…
それと前テレビかラジオで名言を吐いてたね…確か[子供は手をかけて育てるほど成長して手のかかる子になる]...とか
野球に関係ないけど…人生の先輩の言葉にはなるほど…って思った
九スポ
今井投手、頑張って家族を喜ばせてあげないとね
おまけ
がんばれ新井くん!
試合後記者を前に韓国との竹島問題に触れ、[竹島は神が創ったもので誰のものでもない…]と切々と胸を締め付ける世界平和に対する思いを語る…半分目がいっちゃってる男…新井
Android携帯からの投稿




