sim uのカープ日記 -116ページ目

sim uのカープ日記

カープ情報、カープ愛を綴っていきたいと思ってます
良いときも悪いときも常に前を向けるようなブログにしたいとおもってます

デイリー


塁審に確認するとかすればいいのにね

人間だから間違いはあることですが…



バリントンは自分の役割は果たしているとあもいますが

勝ち運に見放されてるのでしょうか…


ニッカン



これが空振りとは…トホホな判定

まぁ…いまさらしょうがないですが

監督の罰金はこの審判に出させたらいいんじゃない?


おまけ

がんばれ新井くん!


打席で西の空を見つめ…広島はえかったの~…と今更ながら郷愁の念にひたる…現実逃避の上手い男…新井

隣は新井を三振に討ち取り、さっさと引っ込んで欲しいのに言い出せず、新井の存在に気付かないふりをしてプレーを続ける…黒羽根



Android携帯からの投稿