デイリー
塁審に確認するとかすればいいのにね
人間だから間違いはあることですが…
バリントンは自分の役割は果たしているとあもいますが
勝ち運に見放されてるのでしょうか…
ニッカン
これが空振りとは…トホホな判定
まぁ…いまさらしょうがないですが
監督の罰金はこの審判に出させたらいいんじゃない?
おまけ
がんばれ新井くん!
打席で西の空を見つめ…広島はえかったの~…と今更ながら郷愁の念にひたる…現実逃避の上手い男…新井
隣は新井を三振に討ち取り、さっさと引っ込んで欲しいのに言い出せず、新井の存在に気付かないふりをしてプレーを続ける…黒羽根
Android携帯からの投稿




