デイリー
いい当たりがでても、ファインプレーとか野手の正面とかね…
なかなか難しいですね…
切り替えないとしょうがないでしょ
今日は勝つ!
登場のテーマ曲とか変えてみるのもいいよね
あとよくやるのがベンチに塩を盛ったりね
これはたぶんやってると思うけど
詳しくはデイリーで
中国新聞
最後のバッターになってしまった…梵さえこの中途半端なバッティング
同点のチャンスでしたが…残念
今日はやり返しましょう!
詳しくは中国新聞で
おまけの
がんばれ新井くん!
チャンスで三振に倒れて呆然とベンチを見つめる…カープの現サード…プリンス堂林
同じくチャンスで三振に倒れ、腹いせに放送禁止ギリギリの顔をする…元カープのサード…新井
(見苦しいため写真は小さくしております)
Android携帯からの投稿




