sim uのカープ日記 -101ページ目

sim uのカープ日記

カープ情報、カープ愛を綴っていきたいと思ってます
良いときも悪いときも常に前を向けるようなブログにしたいとおもってます

デイリー


いい当たりがでても、ファインプレーとか野手の正面とかね…

なかなか難しいですね…

切り替えないとしょうがないでしょ

今日は勝つ!



登場のテーマ曲とか変えてみるのもいいよね

あとよくやるのがベンチに塩を盛ったりね

これはたぶんやってると思うけど

詳しくはデイリーで

中国新聞


最後のバッターになってしまった…梵さえこの中途半端なバッティング

同点のチャンスでしたが…残念

今日はやり返しましょう!

詳しくは中国新聞で


おまけの

がんばれ新井くん!


チャンスで三振に倒れて呆然とベンチを見つめる…カープの現サード…プリンス堂林



同じくチャンスで三振に倒れ、腹いせに放送禁止ギリギリの顔をする…元カープのサード…新井
(見苦しいため写真は小さくしております)


Android携帯からの投稿