もうかれこれ・・・ -128ページ目

朝から

テンションもあがらずダウン

やる気もなくダウン

なんだかなぁガーン

こんなんじゃいかん!と思いつつ出勤したもののテンションダウン
気分転換に携帯でも変えるか~

テンション

何でわからないかなぁ

どうしたらわかるんだろ?

たぶん一生無理ガーン

こっちが引くしかないかな

そうしよう

気分転換が必要やな

平尾台

仕事中にちょっと足をのばして(遠回りね)平尾台を通って行橋までいったんだけど

かなりキツいショック!

カーブ多すぎ

車もいつもの車じゃなく会社の軽自動車車

遅すぎ…

行橋につく頃にはグッタリしょぼん

しかも道も何々禁止とかいろいろ書いてて走りにくいししょぼん

しばらくは平尾台に行くことはないでしょ