初めましてモブと申します。
初のブログ投稿になりますのでかなり拙いと思いますがぜひ最後までご覧下さい!!!!

それでは
初投稿のレビューは
X エックス!!!!


舞台は1979年テキサス
若者6人がポルノ映画撮影のためにある農場の納屋を借りにやってくるのだが、その農場にいる老夫婦は史上最高齢の殺人鬼だった。。

というまぁなんとも王道的、懐古的なあらすじなんですけど
終わってみると、楽しい!観たことある!えっこんなの観たことない!いや、こんなの観たくない!!笑
そんな気持ちが入り乱れるまるで夏祭りのようなホラー映画でした。笑
基本的なテーマは生と死、裏テーマが、若さと老いといった感じです。

冒頭、昔の映画のアスペクト比映像からゆっくり現在の横長のアスペクト比に変わる演出でテキサスの農場が映し出されて、凄惨な現場に警察が来る所から始まり、そこから時は24時間前に戻り物語は展開していくんですけど
一つ一つの絵がすごくおしゃれで古いんですけど、新しいという凄く気持ちがいい印象でした!
なんと言ってもミア・ゴス演じるマキシーンがかなり魅力的ですごく良かったです!!
このマキシーンと農場の老婆には秘密があるんですけど気づいた時にかなり鳥肌ものです笑笑
みんなの死に方も老人達が殺してるとは思えないくらいビシッとしてるのでそれも見所です笑(ノロノロしてるんですけどビシッとやります笑笑)

この夏のお供にX エックス
かなり刺激強めで親とは観に行けないかもしれませんが恋人や友達と是非観に行って感想教えてください!!

それではまた次のレビューで!!