久々に食べるどん兵衛ってんまいよね!明日は休みや~!ふっふ~明後日は姫路に行きます!そうです!B級グルメフェスにいってきまふ!あと、夜は友達のうちがフグ屋さんなんで食べに行きます!ん~グルメな休日ですなぁ~楽しみすぎます!ってな訳で今日はがんばろう!ほんじゃま~