今日は姫路までやってきました☆彡
ふぐをいただきにきたのです( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ美味しくて
幸せな時間でした‼

しばらくは忘れられません!

おやすみなさい


iPhoneからの投稿

やっぱりうちのオジサンにソックリでした(´・_・`)

photo:01



(今日、近所のパチ屋にゲストで来たのだ!)

俺の将来も見えたな。(´Д` )ハァ

明日は休みや~!
ふっふ~

明後日は姫路に行きます!
そうです!
B級グルメフェスにいってきまふ!
あと、夜は友達のうちがフグ屋さんなんで食べに行きます!

ん~グルメな休日ですなぁ~
楽しみすぎます!

ってな訳で今日はがんばろう!
ほんじゃま~