6月14日 丹後 あのグーフィー波に乗りたいけど乗れないはい、一週遅れのまんまのくろかめブログです~(^^;) 今週なんとか追いつきたいなぁ。 先々週は丹後行ってきましたよ♪ 週の途中から、これは日本海来る、日本海来る…… とずっと思ってて(笑) えーちゃん帰って来てから、夜出発する為に仮眠するわ!って寝て。 その間に家事やったりブログ書いたりしてたら、もう22時。 ごめん、やっぱり朝出発にせーへん? と言って、そのまま寝たので・・・ くろかめのつぶやき~女性初心者サーフィン日記~ ...