どうして毎回こんなにも購入品が出てきてしまうのか魂が抜ける

おかしい。

家を建てて、3年もすれば、足りない物を買うのは落ち着くかと思いきや、全然落ち着かず、毎月のようにお買い物マラソン参加しちゃってるよ。


最近のマイブームは脱100均。


その時はいいと思って買ったものの、やっぱり気に入らなくて使わなくなる事が多いからにっこり


私だと、こんなのが欲しいなーってもののお試しで買うのにちょうど良かったみたい。

お試しで買ってみて、使い心地とかサイズ感を測る感じかなー。


これって、典型的な浪費家思考かな爆笑

まぁ、それでもいいんだ。


今回のお買い物マラソンは、


1. 暑すぎて水筒の容量アップ


2.ウッドデッキで作業するために蚊避けは必須!




3.ピラティスを始めたので。形から入るタイプなんですにっこり


4. これ、ずっと気になっていたとうもろこしよだれ


5. ボウルの出し入れのストレス解消に。


6. やっぱりここのお名前が仕上がり綺麗なんだよね。

追加購入。


7. 姉に借りて使ったら、使い勝手がよかったので私も購入



8. 窓掃除用に水切りが欲しくなったのさ。


9 なんか急にスイッチが入って買っちゃった爆笑


10. 目玉焼き用にね。


ふう。他にも色々買ってるけど、とりあえずリンクだらけになっちゃったから一旦ここでストップしておくにっこり