世間で話題のまるでこたつソックス。


去年?一昨年?結構前から気になっていたので、今年買ってみたら暖かかった。

ツボ押しの効果なのかはわからないけど、生地はふわもこだし評判通り暖かかった。


それはそれでよくて浪費家パワーが発揮されるのはここからで。


いつも靴下はタビオさんで買っているんだけど、穴が空いてきたので新しい靴下を購入するためにサイトに行ったら、なんか暖かそうな靴下があるじゃないですか。


【全品送料無料★~12/26 09:59迄】【あす楽】【公式 Tabio】 アルパカ パイル ルームソックス / 靴下屋 靴下 タビオ くつ下 ルーム ソックス 部屋履き 毛混 ウール 無地 冬 レディース 日本製


という事で買ってみたら暖かかった飛び出すハート


多分まるでこたつと同じかそれより少しぐらい暖かい感じ。(はっきりこっちの方があったかい!とは言えない程度)


まるでこたつも三陰交をあたためるソックスから名前を変えて売り上げが17倍になったらしい。


タビオさんのもいい商品だから話題になって欲しいなニコニコ

自分の好きな商品が売れれば廃番にならずにいつまでも買えそうだから頑張って欲しい指差し


ネーミングセンスは小林製薬さんが秀逸だから小林製薬さんに頼むのはどうだろう?

昔は小林製薬さんのネーミングセンスを理解できなかったけど、最近になってすごくない?と思うようになったのは、年をとったせいか視野が広がったおかげか?どっちやろか爆笑