強制的にキッチンのカウンターの荷物を片付けた。
片付けた、というか別の場所に移しただけなので根本的な解決にはなっていない
さて、そんなカウンターで何をするのかといえば、おやつの芋を焼く
あっ足元にどかした荷物がのぞいてる、、、。
物がないと簡単に作業出来て片付けも楽チン
物がないだけで快適過ぎる
この状態を保ちたいものだ。そして別の場所に移した荷物を片付けて根本的な解決を図らねば
そうそう、これで箱買いした芋が無くなってしまったのでまた購入しないと。美味しかったのよ。
今回はMサイズを買ったけど、焼き芋機に余裕があるから次はLサイズにしようか迷い中。
最近、楽天の買い回りに連続で参加していて買い過ぎなので今回はパスしようかと思っているのに。
どうしよっかな。
新居に移ってから、明らかに外に捨てる数よりお買い物で家の中に入ってくる数の方が多い。
どうしたものか
実は新居に入居以来、おうちは一度も片付いていない。忙しくて引っ越し前の断捨離が間に合わず、旧居からいらない物と共に引っ越してきてしまったので使っていない部屋にいらないものが溢れている。
はやく不用品を出し切りたいものだ。
普通は新居に移る前に断捨離完了するものなのかなぁ??