今年の北海道(札幌)いまだに雪が全然積もりません。

珍しい現象です(o^∇^o)ノ早くスキー&ボードに行きたいな~~

スキー場はもうオープンしてるとこも多いみたいですけどね。。。ニセコ、キロロ、富良野はお勧めですねw

本州のほうが積もっているみたいだし、でも一回どかっと降るとあっという間に積もりそうな感じですw

みんな、凍結路面の歩行には気をつけましょう<(_ _)>


やっと、優勝できた感じでしたね~。連敗はからの優勝、ガンバもまだ絶対的な強さがまだない気がします。

それにしてもセレッソ大阪は何と悲惨な結果に…。。立ち直るのにはかなり時間がかかるかも知れないですね~。また来シーズンに優勝のチャンスがめぐってくるかどうかもわかんないし、、、。

今シーズンの優勝候補「横浜Fマリノス」がうまくいかなかったように、来シーズンもまたまた混戦の予感ですね~(・∀・)ニヤニヤ

リーグ全体のレベルが上がるといいですね<(_ _)>

1-4で柏レイソルに敗れて、初めてのJ2降格。。

これだけ伝統があるチームだったので、かなり悲しい結果ですね。いい選手もたくさんいるのに、やっぱり、監督や、フロントの責任なんでしょうか?!監督も何度もかわって、建て直しをはかってたみあたいでだけど、結局効果なし。。。

J2の戦いは厳しいですよ。1年でもどって来るなんて、甘い考えじゃ、絶対無理。地元コンサドーレ札幌も苦しんで、今年も無理。東京Vと一緒にすんじゃね~っていうひともいるかもしれないけど、実際に戦えばわかるはず。

でも頑張って、J1に復帰して復帰してほしいですねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

アメリカの人気ドラマ「24」シーズン3をやっと見終わりました~!

今回はウィルステロ攻撃でした。内容はかなり濃いです。

いや~友達に、シーズン1を借りたのをきっかけについにシーズン2,3を見てしまいました。

最初はこのドラマどうなんだろって半信半疑で見始めたのに、はまってしまって本当にかなり面白いですw

次はシーズン4を見たいと思います。どんな流れかな(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

みなさんは見てますか???実際一度みたら、止まらなくなりますけど…。

感想などあればコメントどうぞ<(_ _)>

ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が、女優の戸田菜穂(31)と結婚を前提に交際中らしいって、

新聞に載ってました。詳しいことはわかんないけど、松井ももうそろそろ結婚の歳なんですかね。

来シーズンも、ワールドチャンピオン目指して頑張ってほしいです。