シンプルライフの公式ホームページ
↓
光が丘公園でバーベキューをしました。
時間は10時から16時まで。途中参加・途中退出OKの、ゆったりした集まりです。
当日はお天気にも恵まれ、気温は少し高めでしたが、木陰が心地よく過ごせました。
それぞれが、自分のできることを担当。
・食材やお皿などの買い出し
・前日からの野菜の下準備
・自転車での荷物運び
・ビニールシートの設置
・炭火の火おこし
・お肉や野菜を焼く係
・焼きそばやお好み焼き作り
・マシュマロ焼き など
公園ならではの開放感もあり、途中で散策する方もいました。
気づけば、あっという間に夕方。
外でみんなと囲むバーベキューは、やっぱり特別で楽しいですね。
