トレーニングの後のランチサラダスペシャル?なんかそんななまえ美味しかったけど今頃お腹すいた〜

via もあ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
トレーニングの後のランチサラダスペシャル?なんかそんななまえ美味しかったけど今頃お腹すいた〜

via もあ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
スタバの新作チョコレートプリン、ミルクカスタードプリンの容器に食べた後捨てずに小物入れというか私はアクセサリーを入れてます、他の人のブログとか見てると観葉植物入れたりしてるみたい(^_^)

via もあ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
昨日はネギちゃんの誕生日パーティ🎂

夜出かけるの久々〜(^_^)

プレゼント渡せたしシャンパンも開けれたし

女子トークもできたし楽しかった🍾

だけど厚着してたからダーツ投げれなかった

今度また行った時にでもダーツ投げよう🎯

帰りは流石に寒かった🌨


via もあ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
昨日はネギちゃんの誕生日パーティ🎂

夜出かけるの久々〜(^_^)

プレゼント渡せたしシャンパンも開けれたし

女子トークもできたし楽しかった🍾

だけど厚着してたからダーツ投げれなかった

今度また行った時にでもダーツ投げよう🎯

帰りは流石に寒かった🌨


via もあ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
こんばんは

歯が痛いです・・・・・。

明日は必ず行きます

それまでズキズキ痛むのを止めてもらっていいですか?

練習でぐっと力入れてたから痛いな~とは思ってたけど

毎日のように練習しててどこに力をいれてるのか・・・・。

今夕飯いただいた直後から痛み出した

今晩眠れるかな?

とりあえず薬を飲みます

あ~歯医者嫌いなんだけどな~(泣)

でも俺様先生(ナルシスト)のために我慢しよう

かっこいいの・・・(笑)

いやそんなこと言ってる場合じゃないのよね・・・・。







こんばんは

今日はいつもいく店長にこんなこと言われました

きっかけはらっきょさんにセカンドライフはどうも

私には合わないみたいですと話していたところ

店長・・・もあさん見てるとピグっぽいとのこと

それで今日もあっピグもあさんだと言われてしまいました

セカンドライフのキャラよりはピグっぽいと

言われたほうが嬉しいかなwwww

エレメントまでとりあえず頑張ろう(笑)
初めてダーツのスタッツを載せてみたいと思います

分かる人は分かるwwww

ひどいですね

HAT一回しか出せてないです(泣)


501
2P戦 15 戦 11勝
最高 103.25
平均 61.22
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  19
DOUBLE BULL  15
SINGLE BULL  63

もっとひどいのがこちらです


701
2P戦 2 戦 2勝
最高 58.50
平均 57.85
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  10


STANDARD CRICKET
2P戦 14 戦 10勝
最高 4.00
平均 2.24
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  5
5-Count  6
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  17

できることなら辞めてしまいたい(泣)

いつになったら上手くなるのか・・・・・。
アイテムファッションしてみました

釣りPでこんなに手に入りましたwww

$もあっぷぅ日記



$もあっぷぅ日記


$もあっぷぅ日記


$もあっぷぅ日記


$もあっぷぅ日記



$もあっぷぅ日記



$もあっぷぅ日記



$もあっぷぅ日記



$もあっぷぅ日記


苦労したけど釣りPありがとうだねwwwww