使えるヤツ♡ゼスターグレーター | KD Kitchen インストラクターMEGUMIのEnjoy Mam's Life

KD Kitchen インストラクターMEGUMIのEnjoy Mam's Life

KD Kitchenインストラクター MEGUMI
NY発ヘルシークッキングクラスを都内で不定期開催中
カラダの中からキレイに、ハッピーな自分を手に入れる食べ方と美味しいレシピをご紹介します。
食生活を改善後、新米ママに。日々の生活を綴っています。

おはようございます
KD KITCHENインストラクターMEGUMIです。

体のなかからキレイに、Healthy(健康で)、Sexy(自信に満ち溢れた)、Happy(幸せ)な自分を手に入れるための「簡単でおいしいレシピ」をクッキングクラスで紹介しています。

今日はキッチン用品のお話です
最近仲間入りした、ゼスターグレーター♡

KD KITCHENのレシピには、ライムの皮をすったり、オレンジの皮をすったりするものがあります。

ご家庭ですぐ作れるように、これまでおろし金を使ってデモンストレーションしてました。
しかし、できないことはないけど…
あんまり量がとれません

そこでMattシェフがレシピビデオでいとも簡単にそして楽しそうに使っているゼスターなるものを購入
じゃん!
{812D3802-B929-4EED-8139-FDA2252B2A4F:01}

これ、すごくいいですキラキラ
オレンジやライムのはサラサラに
生姜やにんにくはなめらかに
そしてチーズにも

わー、もっと早く欲しかったな爆笑
前回のクラスでもオレンジのゼストを使ったハニーソースを作るときに大活躍
早速、これいいなーと気になってる方もいらっしゃいました。
これからも大活躍間違いなし

10/12夜クラスにはまだ空きがあります。
連休最終日の夜、ヘルシークッキングクラスに遊びにきませんか?

10/12(月)19:30-21:30です。
場所は新宿御苑駅から徒歩2分(詳細はお申し込み後にご連絡いたします)
しそと生姜、オレンジのソーダ
しその香りと生姜のスパイシーなパンチ、オレンジの爽やかな甘みが効いた、とってもオシャレでヘルシーなソーダを召し上がれ♡
ズッキーニうどん柚子胡椒仕立て
ズッキーニがうどんに⁈柚子胡椒、ごま油、パクチーの香りが食欲をそそり満足感たっぷり
ココナッツバニラチアプディング
ココナッツミルクのリッチな味わいに満足感を与えてくれるチアシードをプラスし、優しい甘さのデーツで仕上げました。体と心が満足する、クリーンで栄養たっぷりのデザートです。
当日のお楽しみウインク

{9ABC569D-804C-4AED-A925-ADCC1C96C558:01}