Simple&Happy Life -2ページ目

Simple&Happy Life

女・30代 日々の出来事徒然日記

なんと!ローフードの本を出している石塚ともさん宅で開催された、ローフード講座説明会に行ってきました。

しかも、参加者が私だけ!
って事もあり、講師の方と石塚ともさんと、一緒にローフードのディナーを食べる機会に恵まれました。

なんて贅沢~!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



フルーツスムージー、グリーンスムージー、ディハイドレーターで作ったタコスに、ロースイーツというフルコース。
涙が出るほど美味しかった。

最近、松田先生の講演やベジフェスがあったので、そんな話でも盛り上がりました。

来年講座を受講しようと思ったけど、やる気が出てきて12月に受講する事にました。今のところ、マンツーマンでレッスン受けれそう。そうなったら、マジで恵まれすぎ!

受講までに、知識つけないと。
いやぁ、年末まで楽しみができたわ。





iPhoneからの投稿