なんと!ローフードの本を出している石塚ともさん宅で開催された、ローフード講座説明会に行ってきました。
しかも、参加者が私だけ!
って事もあり、講師の方と石塚ともさんと、一緒にローフードのディナーを食べる機会に恵まれました。
なんて贅沢~!
フルーツスムージー、グリーンスムージー、ディハイドレーターで作ったタコスに、ロースイーツというフルコース。
涙が出るほど美味しかった。
最近、松田先生の講演やベジフェスがあったので、そんな話でも盛り上がりました。
来年講座を受講しようと思ったけど、やる気が出てきて12月に受講する事にました。今のところ、マンツーマンでレッスン受けれそう。そうなったら、マジで恵まれすぎ!
受講までに、知識つけないと。
いやぁ、年末まで楽しみができたわ。
iPhoneからの投稿



