エアコン・ベリーハングリー渋谷の、SIMPLEです イヤァー、暑かったです エアコン、悲鳴をあげて・・・ガスが お客さんが、悲鳴をあげて帰りましたm(_ _ )m 今日は、大丈夫です。 SIMPLEは、営業中