沖縄青の洞窟案内人simple marine service -551ページ目

波ないねー

久しぶりの1日、休み!!

雨も朝から強く降って家でおとなしくしようと思ってたのですが、午後から雨が上がったので波乗り~

が、波が微妙なので帰ります!!

遥かアウトでブレイクしてるんですがパドルで行くのは疲れる~(^-^;



片道20分はかかる。

しかも前にサメを見たポイントなのでやめときます(TT)笑

現在、3人入ってます!!







Android携帯からの投稿

沖縄の景色ってイイネ


本当に沖縄は良いとこ(^-^)v









いつもジョギングで通る場所なんですが、緑が溢れる景色が良いんだな~\(^^)/

今日は午前中に修学旅行のマリン体験の手伝いをして、午後からは波乗り~!!

一日中、海にいました(^-^)

しかも~久しぶりの1日、晴れてたので気持ち良かったっす~(^.^)

お疲れ様でした(^-^)v

Android携帯からの投稿

沖縄のサンセット

こんばんわ。

本日、久しぶりに空がみえました!

梅雨入りし、梅雨入りする前も天気が良くなかっただけに嬉しかった~\(^^)/

やっぱ天気が良いと気分が違いますね!!

そしてサンセットも見れました(^-^)





仕事終わりにこのような素晴らしい景色が見れる沖縄、読谷村。

本当にサイコーです(^_^)

明日のsimpleツアーも予約空きがございます。
お気軽にお問い合わせください☆



お疲れ様でした!!

Android携帯からの投稿

38度9分

こんにちは!!

昨日の午前中の出来事ですが、
甥っ子の保育園から家に電話かかってきて
シュンノスケ君の熱が38度9分あるので迎えにきてください。って!!

兄ちゃんも兄ちゃんの奥さんも仕事が抜け出せなくて・・・バーチャンは、いたけど雨降りに車乗るのは怖いとかで。

僕も仕事の時間が迫っていたけど心配で心配でソッコー迎えに行ってきました!!

迎えに行ったらケロっとして迎えてくれた笑

熱はあるんだけど、心配してたほどではなく元気すぎて安心しました(^-^)

顔見たから安心して仕事に行って海遊びしてきましたとさ~\(^^)/





梅雨入りし
本日も大雨の中、simpleツアーは雨にも負けず元気に開催しました(^o^)/~~




Android携帯からの投稿

沖縄、梅雨入り

沖縄は梅雨入りしちゃったみたいです(ToT)
昨日の一瞬の晴れは梅雨入り前の最後の悪あがきだったんですね~!!

これからジメジメした季節。

嫌だね~(ToT)

写真は家の近くにある
長浜ダムからの写真☆
ジメジメ感、満載の写真ですね笑



んで、お決まりの運の悪さ。

洗車してすぐに気象庁が梅雨入りを発表!!



僕が洗車をすると雨が降ります(-.-)

午後から修学旅行生たちと海遊びしてきま~す\(^_^)/





Android携帯からの投稿