こんばんは。

 
ただ今、子宮筋腫腹腔鏡手術での子宮全摘術後5週間と2日過ぎた頃です!
 
先週、術後4週間目の診察がありました。
その日は、前日多量の出血があったにもかかわらず、出血がぴたっと止まっていました。
 
先生は「昨日、突然の出血でまた受診したようだから、また今月26日に診察に来てくれるかな。本当は次回の診察は2カ月後くらいになるんだけどね」と言われました。
 
私も昨日多量の出血をしたので、今月また診察してもらえるのは安心感でした。
 
病院帰りに、久しぶりに食料品ですが買い物に行って帰りました。
ところが、その夜また大量の出血が始まったのです( ;∀;)怖すぎΣ(゚д゚lll)
 
でも、また昨日みたいにぴたっと止まってくれるかなと朝まで寝ることに( ;∀;)
 
結局、ほとんど寝れませんでしたが(>人<;)
朝になっても出血が止まる気配がなかったのです(*_*)
 
そして翌朝、3日連続で病院に受診する事になったんです(><)
 

大人カジュアルファッション通販【CANMART】

 

 

LAURENHI