Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -34ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います









今日はソータと昼から一緒にコンテストの衣装探しをしに行きました!








今回もモデルはソータです。








昼から集合して、ラーメン屋行きました!






一風堂白丸です(^^)



{0CA82B71-DF01-46A8-85B1-D127BCC893A8:01}









その後は









{8E2DBBF5-48E8-4CC1-8FDB-83DCBF76BC28:01}







色々試着してもらいました☆






あと今回はアクセサリーとかも自作します!






どう結果が出るかわからないですが、準備も含めて楽しんでやりきろうと思います☆







ヘアスタイルもガラッと変えていきます☆






ソニックブームが撃てるくらい強そうな髪型目指します(^^)





{0AFA6059-4B2F-40D9-B702-C52C39235A84:01}









キリ














ショートスタイル~









{818109B2-16FC-4666-80DD-51001180CFC4:01}








{348B10B5-7157-4312-A10E-CFCD79E4E567:01}











{585469E9-5C21-4D76-A8B7-EC6E7CB5615A:01}













{5EBB41E8-244B-4228-83FF-56E51D9A7F1B:01}








{D251D3AD-3400-4718-ABDC-8EBE552636A8:01}









1番目、3番目、5番目のモデルさん、



2番目、4番目のモデルさんが同じモデルさんです!







長さやカラー、スタイリングで印象やイメージも変わってきます(^^)





ガラッと全体を変えなくても少し顔まわりを変えるだけでも楽しいですよー♩







どんどんいろんなスタイルにチャレンジしていっても面白いです~~~






是非(^^)







キリ
















今日はクボッチのワックスを借りて
ヘアーセットしました!








シルバーアッシュワックスヘアー




{FA5EBE49-684C-4551-9C9C-68C04459C88F:01}










ベースの色がクボッチとは違うので、色の出かたや見え方が違うのですが、つけた時の変身具合がハンパないです。

{51896EC7-B713-4810-8D5A-1FAB86DAB640:01}









銀髪とか久々だったな~

{DBBCA13B-DB09-45F9-87D0-B242FD46C2D8:01}







銀髪ってブリーチしてダブルカラーしないとなれないって思ってたけど、意外と簡単なれます(^^)
しかもシャンプーしたら取れるのでチャレンジしやすいですね☆






お仕上げの時にシルバーヘアーにしたい!!って言ってくだされば、クボッチが神技の如くスタイリングしてくれます☆






気に入ってくださった方は購入も可能ですので、遠慮なく言ってください(^^)








是非です~☆








キリ
















今日、僕、誕生日でして、








三十路をお店のみんなにお祝いしていただきました(^^)







顔面に何かが飛んでくるかと思ってヒヤヒヤしながらお祝いしていただきました!笑







{8ABF9A54-2CEE-4B5A-BC74-5F7D955E1325:01}
顔がこわばってます(^_^;)







その後はみんなに三十路スパしていただきました!






まずはソータスパ!



{58294BDB-8852-4580-9F9F-03F56CF682FF:01}










その後、




ユニオンスパ!





{1227EF4F-C754-4140-ABA0-B316355918B6:01}






ラストは






ナベスパでしたが、壮絶すぎて画像は撮れませんでした(^_^;)







純粋にスパをしていただきました!






感謝感激です(^^)







ハタチの時、学生寮で
「プレゼント探しゲーム!!」
みたいなんをしたのを思い出しました!




懐かしい。。。





どんなのか気になる方は詳しくはまた聞いてください(^^)







30歳というと何かしらの節目とか、なんか重々しい雰囲気がありますが、あんまりそんな風じゃないなって感じです。笑
よりアクティブかつパワフルに動いていきたいと思う気持ちがあります!



















キリ












この2日間、








美味しいもん食べ過ぎました☆








{3BEC03BF-E61F-4447-BA25-1855B835A3CF:01}








{D41A42F8-7CA6-45D9-88B4-B310857948E0:01}








{68975045-C8D6-443B-8652-291AA97FAC1B:01}









{66EC573E-37CF-475A-93F8-FA522A9E6209:01}









{08EC7351-5E77-4732-8C48-9D5E17CF7DDA:01}











{C6252D89-6001-4107-82D0-2CE80CB72B73:01}









{D50804A8-784A-43B6-AB43-601BA851CD48:01}









{5D370CE0-F0B4-4E06-AA38-153A0FF8A16B:01}









{4680E620-8F10-4F02-8446-551D643638CA:01}








また太った気がする。。。








でもスキニー履きます☆







キリ
















只今夏休み初日です!










関東きてるけど、、、







{CE910CB3-9AEF-47BD-ABA7-CCBFF983D9B0:01}












{D4576389-3C84-4F6A-BFA2-F52EB9F08618:01}








天気悪!!!






雨が降ったり止んだりです(>_<)







明日は晴れるといいなー(^^)








キリ