今日はソータと!今日はソータと昼から一緒にコンテストの衣装探しをしに行きました!今回もモデルはソータです。昼から集合して、ラーメン屋行きました!一風堂白丸です(^^)その後は色々試着してもらいました☆あと今回はアクセサリーとかも自作します!どう結果が出るかわからないですが、準備も含めて楽しんでやりきろうと思います☆ヘアスタイルもガラッと変えていきます☆ソニックブームが撃てるくらい強そうな髪型目指します(^^)キリ
ショートスタイル色々〜ショートスタイル~1番目、3番目、5番目のモデルさん、2番目、4番目のモデルさんが同じモデルさんです!長さやカラー、スタイリングで印象やイメージも変わってきます(^^)ガラッと全体を変えなくても少し顔まわりを変えるだけでも楽しいですよー♩どんどんいろんなスタイルにチャレンジしていっても面白いです~~~是非(^^)キリ
シルバーヘアー今日はクボッチのワックスを借りてヘアーセットしました!シルバーアッシュワックスヘアーベースの色がクボッチとは違うので、色の出かたや見え方が違うのですが、つけた時の変身具合がハンパないです。銀髪とか久々だったな~銀髪ってブリーチしてダブルカラーしないとなれないって思ってたけど、意外と簡単なれます(^^)しかもシャンプーしたら取れるのでチャレンジしやすいですね☆お仕上げの時にシルバーヘアーにしたい!!って言ってくだされば、クボッチが神技の如くスタイリングしてくれます☆気に入ってくださった方は購入も可能ですので、遠慮なく言ってください(^^)是非です~☆キリ
三十路!今日、僕、誕生日でして、三十路をお店のみんなにお祝いしていただきました(^^)顔面に何かが飛んでくるかと思ってヒヤヒヤしながらお祝いしていただきました!笑顔がこわばってます(^_^;)その後はみんなに三十路スパしていただきました!まずはソータスパ!その後、ユニオンスパ!ラストはナベスパでしたが、壮絶すぎて画像は撮れませんでした(^_^;)純粋にスパをしていただきました!感謝感激です(^^)ハタチの時、学生寮で「プレゼント探しゲーム!!」みたいなんをしたのを思い出しました!懐かしい。。。どんなのか気になる方は詳しくはまた聞いてください(^^)30歳というと何かしらの節目とか、なんか重々しい雰囲気がありますが、あんまりそんな風じゃないなって感じです。笑よりアクティブかつパワフルに動いていきたいと思う気持ちがあります!キリ