日を増すごとに携帯の動作が重くなる理由。。。
その改善方法。。。
ずっと考えてました!
そもそも写真が多すぎる!!
お店の写真とか、ブログ用とか、日々のスタイル写真とか、後輩のレッスン写真とか、プライベート写真とかでiPhoneのカメラロールの数が半端ないんですよね(´・_・`)
写真撮る方ってメッチャ撮ると思うんですよね~
僕も今の携帯で過去最高の写真量で、ありえないくらい多くて、できればもっとシンプルにしたいなーと思いました。
そこで!
ネットサーフィンしてて、見つけてしまいました!
シンプルなアプリですが、使い勝手がいい!!
ネットに写真を保存ってのが嫌な方もいるかもですが、単純にiPhone軽くなって、僕の気持ちも軽くなりました☆
素直に良かったのでブログネタとして更新しました☆
是非お試しあれです~
他にもいい方法があれば是非KTへお越し下さい☆
キリ